teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 1日目(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


北海道7日目

 投稿者:15ゆうと、15ゆうすけ  投稿日:2015年 8月26日(水)21時10分14秒
  7日目担当は、13ななの代理の15ゆーすけと、クール系あざといウインク15ゆうとです!

朝、テント内の凄まじい熱気により起床。
みんなビール園のダメージなど無いかと思われたが、15ゆーすけグロッキー状態、、

話しかけられても頷くだけ、なにも答えません。(笑)

その後みんなでプリクラを撮りにビックカメラへ!!

13はしっかりと人形を持っていく中、15は人形を車の中に忘れてしまいそのまま放置。
15はるや人形暑かったかな、、、(笑)

でもその後は15の優しさ!
何日目かの温泉の後15全員で撮ったプリクラがあるため、新しく4人では撮りません!

(ちなみにプリクラを撮る前、13かずきがUFOキャッチャーで3000円使い小型ふなっしーをGETしていました。。)

プリクラを撮った後は車ごと札幌観光!

ほとんどご飯の時間だけで終わってしまいました、、がやはりご飯最高でした!!!

観光の後中々集合できずかなりの時間の遅れが。。

フェリーに向かっている途中間に合うか微妙な時間、
お酒を買ってないことに気づきコンビニを探すが見つからない、、
見つからないままフェリー到着!

そのままフェリーに乗るかと思ったがそこはDUKE!
フェリー到着してから時間もギリギリの中少し離れたコンビニへお酒を買いに、、(笑)

その後は何とか間に合いすぐに乗船

いやー、間に合ってよかったです!!

フェリーに乗った後すぐに飲み会!
15ごう、酔っ払ってみんなが気づかないうちに徘徊し一人だけカレーを食べに、、

15ごうが居ないことに気づいた13まさやが探しに!

13まさや力尽き眠っている15ごうを見つけるも起こすことができず同じく力尽きその場で就寝、、、

ミイラ取りがミイラになるとはまさにこのことですね!(笑)

(ちなみに15ごう、朝起きたとき前髪にカレーがついていたそうです)

とうとう本州に上陸!楽しかった北海道旅行も終わりを告げるかと思いきやーーー
15ごうの懐には焼酎の瓶が...!!!
車割の結果14じゅん、15ごうが飲むことに。
そして一分で空けられた瓶、走行中窓から顔を出して吐く14じゅん、彼らはとても輝いていました...!!

北海道旅行最後の晩餐は焼肉でした!ついさっきまで死にかけていた14じゅんも復活し、皆んなでとる晩御飯、とても幸せでした xD
さらに、13かずきによるDUKEメンバーの動画には皆が感動させられていました!感謝感謝です!!

ーーが、これで終わらないのがDUKE。途中寄ったコンビニから出てきた15ごうの手には再び焼酎が!!!
そして15ごう、そうたによって空けられ、北海道旅行もいよいよ終盤。
長野で13かずきとの別れ、ありがとうございました :o)

ここで松本までのドライバーに抜擢されたのは15ゆうと!危なげなく運転し、見事松本まで到着しました!
しかし、一方その頃13しょーた車ではスピードを出し過ぎてスリップし、事故寸前...!13はるのは暫く放心状態でした(笑)

そんなこんなで1週間、とても楽しい時間が過ごせました :)
皆さんどうもお疲れ様でした!
※代理の理由は13ななの分身であるゼニガメを持っていたためです※

 
 

北海道6日目

 投稿者:13かずき、14みずき  投稿日:2015年 8月26日(水)11時17分55秒
  奇跡のイケメン13かずきと
みんなの妹14みずきが
6日目をお送りします!

朝起きて小樽でガラスの
フォトフレーム作り~!
みんな各々素敵なものを
作ってました(*^p^*)

そして毎年恒例
小樽ミルクプラントで
NYジャンボのソフトクリーム!
店員さんのビブラートが最高でした。

さあ果たしてみんな食べれるのか。
ぱくぱくぱくぱく。
13まなみが圧倒的な早さで完食。
そのあとリタイアした15ゆうとの分まで完食。すごい、、、( ゚д゚)

ここで
15ごうが15ゆーすけに
「(ソフトクリームを)俺のベロに貼って」
という謎の発言。
舌にソフトクリームを貼り付けてました。時間が経ち、
みんな完食したかと思いきや
15ごうが店内のトイレで
ソフトクリームを吐くという
珍事件が発生。

そんなこんなで本日メインイベント
サッポロビール園!!!

果たして今年の1位は、、?

ビール1杯目。
13しょーたと15ごうが
秒で飲みきってました。

さらに13まなみが
気合いでビールを一気。
目が点でした。

最終順位
1位 13しょーた
2位 15ごう
3位 14じゅん
4位 13まさや
5位 13まなみ
6位 15そうた
7位 15ゆうと
8位 15ゆーすけ
9位 13かずき
9位 13はるの
11位 14みずき

この順位を見ると
14じゅんが3位という
成長が見られてみんな驚いたはず。

ちなみに13かずき曰く
6位~9位までは僅差だそうです。

いろいろあって
14みずきが大号泣。
ご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。

みんなが楽しくジンギスカンを
食べて終わるかと思いました。

しかしここでビール園は終わりませんでした。
13しょーたが一気にビール14杯を頼み15ごうと共に
セカンドビール園を開始。

15ごうがトイレに行ってる間に
まさかの13しょーた6杯飲み終えていたらしい。
お見事なセカンドビール園でしたね。

テントに戻ってきても
飲み会をしてたみたいです。
なぜそんなに飲めるんですかね。

思い出がまた新たにできた
6日目でした!!!

明日は札幌観光だーー!!
残りの旅行も飛ばしていくぜ!!









 

暇な人は最後まで読んでみて下さい

 投稿者:14じゅん13しょーた  投稿日:2015年 8月26日(水)08時18分40秒
  じゅん「5日目の日記は14バカのじゅんと!」

しょーた「酒飲みザウルスのしょーたでお送りします!!ガオーファッキュー!!」

じゅん「やー5日目の朝は諸事情により、南の国長崎へななさんが旅立ってしまったので寂しい始まりとなりました・・・」

しょーた「そうだな、飛行場までななを送ってくれたまさやと13女子はお疲れ様!残念だがなんと後半からは奇跡のイケメンかずきも来てくれたし今日はお待ちかねのダッキーだ。テンションファッキン上げてこう!!」

じゅん「はい!北海道いない人たちの分まで暴れて楽しみましょー!!ダッキー楽しみだなあ!!!!」

しょーた「おうその意気だ!まずは近場のセ↑イコーマート(裏声)で腹ごしらえをしてファッキーダッキーのペア決めをしたな」

じゅん「しょーたさんはピン。俺はなんとみずきとペアでしたね!また皆にいちゃいちゃすんじゃねーって言われましたよ~////」

しょーた「照れてんじゃねーぞクソ!!ファッキン野郎が!!今夜のオカズにしてやろうか!!」

じゅん「と言うわけで車ごとに出発し、きのこ王国で遊んだり、大きいショッピングセンターのゲーセンで遊んだり、大きいショッピングセンターでうんこしたり(じゅん)、大きいショッピングセンターでうんこしたり(そうた)、山中で各々の車ごとにご飯を食べ遊びましたね!」

しょーた「ニセコアドベンチャーは山奥の方だったから時間ぎりぎりに着いたし運転がファッキンしんどかった、あーしんどかった。でもじゅん、まなみ、そうたが乗るかずき車はニセコアドベンチャーにすぐついたよな」

じゅん「そうですね、なのでかずきさん車はゲーセンで遊んだり街中でラーメン屋さん探してぶらぶらしてましたよ、途中でスイカも買いました!」

しょーた「そして待ちに待ったダッキーだ!あれはマジでクソマザファッカー楽しかったぜ!!途中で皆立ち上がるところではみずきとペアでダッキーに乗ってたごうがゆーすけを川に落としてたしな!!ついでによくわからんが俺も川に落ちちまったよファック!」

じゅん「いいですね。来年は是非ともダッキー乗りたいです!!皆川に落としてやりますよ!」

しょーた「ダッキー終わったらごく自然な流れでかずき車がケーキといろんなおもちゃやクラッカーを買いに行って、後半合流飲み会の途中でまさやとゆーすけのファッキンサプライズハッピーバースデーをしたぜ!略してファッキンパーティーだ!!」

じゅん「うまくサプライズを成功させるためにちょっとしたいざこざがありました・・・でも(俺はそのころの記憶は定かではないですけど)サプライズは上手くいき後から写真を見て幸せそうだったのでうれしいですね!ちなみに目を覚ますとテントの中にいて横でごうがこぽこぽ吐いてました・・・」

しょーた「まあ5日目の内容としては大体こんな感じだな。残念だがもうお別れの時間だ。じゅんはまた来年ここへ来て日記を書け・・・最後に一・・言・・・・・・ファ・・ファッ・キン・・・」シュウゥゥゥ~~~

じゅん「そんな!しょーたさん!しょーたさーーーん!!!・・・・・・おあとがよろしいようで。」







※ここから先はネタバレになります
じゅん「この日記は北海道に来ておらず北海道事情をあまり知らない人向けなので、すべてを知っている方には面白くなかったと思います。さて5日目の日記を読んでどこか違和感がありませんでしたか?感じなかったという人は、もう一度最初から一字一句読んでみてください。それではネタバレに移りたいと思います!!!!実はかずきさん車のかずきさん、まなみさん、じゅん、そうたはダッキーに乗っていなかったのです。私たちは出発場所からわずか30分ほどにある札幌市内のボルダリングのみが体験できるニセコアドベンチャーに行ってしまいました、町中にあるショッピングセンターの駐車場でで私たちはとてつもなく早く着いたと勘違いしてぶらぶらしていたというわけです。ここが本来の目的地でないと気付いた時には既に手遅れダッキー開始10分前でした。距離は100kmでした。結局合流するために山奥のニセコアドベンチャー向かう途中でスイカを買い、到着して少し休んでいたらダッキー組と合流できました。のんびりと僕とそうたがうんこしている間他の車二台は目的地へ向かっていたと考えると得も言われぬ気持ちになりました。」


まとめ↓

かずきさん車だけ余裕がありすぎる
街中でラーメン屋さん探して  と言うセリフ
もともとみずきと俺がペアだったのにみずきとごうになっている
来年は是非ともダッキー乗りたいです!!  と言うセリフ
 

北海道4日目

 投稿者:13まなみ15そうた  投稿日:2015年 8月21日(金)10時06分8秒
  4日目を担当するのは、じゃがりこ大好き系お母さん13まなみと自称滑舌いいキャラ15そうたです!

北海道4日目はバギー&前半戦終了の日です!
4日目にしてようやく晴天にも恵まれ、バギー日和となりました!とばすぜぇ!!ψ(`∇´)ψ

朝8時半にキャンプ場を出発して、昼過ぎにバギースタート!!

13しょうたさんは3年連続ということで流石の余裕さを見せてましたパチパチ!

15はるや、ごう、13まいこさんも才能を発揮し、おばさんみたいなおじさんに褒められてました!

そして、今年は無事故かと思いきや、14みずきさんが茂みに突っ込み、じゅんさんがカーブを曲がりきれず、バギーから投げ出されました(笑)

何はともあれ怪我しなくてよかった。。。
メッチャ楽しかったです!!

バギーを終えて疲れ切った後、みんなで寿司屋「和さび」へ!
味のレベルが違った…
幸せでしたぁ!^ ^

その後空港へ向かい、13まいこさんと15はるやとお別れT_T
と同時に奇跡のイケメン13かずきさんと合流!!

飛行機を怖がるまいこさんを、気流が荒れているとかでかずきさんがビビらせてました(笑)

はるやも満面の笑みで楽しかったと言って去って行きました^ ^
金属探知にひかかってましたが( ˘ω˘ )

夜は公園で干したテントで就寝( ˘ω˘ )

後半戦も楽しんで行きましょう!!!
 

昼下がり月明かり 刺せども刺せども差し歯が抜ける

 投稿者:13まいこ15はるや  投稿日:2015年 8月20日(木)22時24分18秒
  3日目の投稿はど美人13まいこと、自分大叱咤天然教科書付箋だらけ野郎15はるやです!

3日目は前日の暴風雨によって倒されたテントの片付けから始まりました。

温泉へ行きコンビニで朝ごはんを済ませ、3日目最初のイベント、ジャム&クレープ作りをしにルスツリゾートへ出発!

しかしここで事件発生。15ごうまさかの発熱。頭痛もある。風邪だ。。。

そんなごうを車で休ませ、いざジャム作りへ!
ジャムへの愛情たっぷりの班となぜか過疎った班とに分かれ始まったジャム作り、15はるやは食べたい一心に真剣。
自分たちで作ったクレープは最高でした!

次は洞爺湖!雨の中13まさや、しょーた、14じゅん、15はるや、ゆうと、そうた、ゆうすけは遊びに!しかし、飛び込んだら確実にお亡くなりになるエリアばかり。結果、走りながらフリスビー&足湯。いやぁーあれは青春でしたな:D
温泉後は15はるやが明日帰るということで15でプリクラをとりました!

閉店3分前まで乾燥機を回し続けたコインランドリー
12時を過ぎると店内に閉じ込められる恐怖と戦いながら濡れた寝袋と服を乾かし続けた
サバイバル精神を身につけ13女子は強くなった

無事に事故もなく1日を終えることができました。ありがとうございました!
 

北海道2日目

 投稿者:13はるの 15ごう  投稿日:2015年 8月18日(火)15時33分17秒
  2日目は、おっぱい原住民(?)13はるの、眼圧の15ごうです!

北海道2日目はフェリーの中、午前3時半に始まりました!
前日盛大に飲み会をしていたので、13まなみは安定の二日酔いゲロゲロ状態。エターナルリバース状態でありました。
4時半にフェリーは小樽港に到着!
我々DUKE、見事北海道に上陸しました!

朝日をバックに集合写真を撮り終えたら、朝市で美味しい海鮮丼!本当に美味しかった…

腹ごしらえをすませ、函館オートキャンプ場へ向けて出発!
そしてこの日は工学部のあるテストの結果発表の日。
見事全員が単位取得できたということで、13まさやと13まいこからお酒のプレゼント!(一番安いサトウキビの焼酎)
4人で2本の予定が何故か15ごうと15ゆうとが一人1本ずつ飲み始め…
いやぁ、見事な飲みっぷりでした!

そして、函館オートキャンプ場に到着!
あーでもないこーでもない言いながらテントをやっとのことでたて終えると、始まったのがフリスビー!
久しぶりにあんなに走った…絶対痩せた…

一通り遊び倒し、夜景を見るため函館山に出発!
若干山に雲がかかっていたものの、本当に綺麗な夜景を見ることができて一同感動。素晴らしかった。
急いでご飯を食べ、温泉に入り、オートキャンプ場へと戻ります!

ここからが大変でした。
温泉をでたあたりから雨が降り始め、いつの間にか嵐に。
キャンプ場に戻ると苦労してたてたテントが1つぶっつぶれておりました。
それでも何とか2つのテントに全員でギュウギュウに眠りにつきました…
が、朝にはみーんなびっちょびちょ。さて、このずぶ濡れの寝袋とテントはどうしよう!

本日の移動距離はなんと285キロ!
ドライバーの皆さん、安全運転本当にありがとう!


 

北海道1日目

 投稿者:13まさや 15ゆうすけ  投稿日:2015年 8月18日(火)11時45分2秒
  1日目は、舞踏会仮面13まさやと、萌え袖セーラー15ゆうすけです!

始まった2015年北海道旅行、13くまさんの見送りのもと、無事松本を発つことができました。

が、しかし、11ジョーさんから送られたお酒を14じゅんさん、15ゆうと、ごうが道中で空け、じゅんさんが即刻寝てしまうということに...

途中、13しょうたさんが猫を轢いてしまい、後続の2台が玉突きしそうになるも、13まさやさんのお陰で何とか回避!とてもハラハラしました :O

そして、いよいよフェリー乗船!疲れて眠るデュークメンバー、それを横目に、13まさやさん、15ゆうと、ゆうすけ、そうたによって始められた0次会。波乱の飲み会の幕が切って落とされました。

輪になって座り、始まったゲーム飲み。早口言葉の言えない15はるや、そうたには皆んな笑わされました xD
そして恒例のbingo大会へ続き...?

見事コスプレの権利を勝ち取ったのは、舞踏会の仮面をつけた13まさやさん、黒ナースの14じゅんさん、幼稚園児の14みずきさん、セーラー服の15ゆうすけでした!

あと北海道7日間ぶっぱなして行きましょう!!!!!
 

北海道7日目

 投稿者:12たくみ 14さきね  投稿日:2014年 9月10日(水)16時17分25秒
  北海道7日目は~~~
うるさい系イケメン12たくみと
メガネっ子ツイ廃14さきね
がおおくりしまっす!!!


ビール園から一夜明け
いよいよ北海道を去る日がやってきてしまいました


テントをたたみラストSEIKOへ
早朝のセイコーマートに謎のスウェット集団が長蛇の列を作りながら
三食分のご飯を買い込みました


そしていよいよ小樽港へ出発。
暴風雨の中フェリーに乗船。
出港直後、船酔い被害者続出。


生き残りメンバーでインディアンポーカー!
最も弱い3人はウィスキーいっき!
途中からは誰彼構わずウィスキーいっき!笑
よし!これで船酔いも酒酔いも同じ!!


その後、12やなぎ たくみ ひろき、13しい、14さきね で映画鑑賞。
ネルソン・マンデラの偉業に胸打たれつつ部屋に帰還。


からの、今回の北海道を先導してくれた
13しい くま しょーた けんご に
12の皆さんからステキなプレゼント贈呈ッ
(拍手喝采)

しい にはエプロン
くま にはTシャツ(サイズ:130)
しょーた には牛柄まいかけ
けんご には半ケツボクサーパンツ

各々もらったものを身にまとい
パンイチで登場!
みなさんとっっってもお似合いでしたよ笑


そして夜の9時を回る頃
12けいすけ、べーすけに変貌。
淡麗を片手に14女子にセクハラ祭りでした


そんなこんなで、
7日目の長い長い船旅も
賑やかに楽しく過ぎて行きました~



 

(無題)

 投稿者:UNIQLOブラザーズ  投稿日:2014年 9月10日(水)00時11分51秒
  こんにちは毎度お馴染みになりました、12ひろきと13けんごです。

5日目の日記、書きます、。

すこやかな小鳥のさえずりで起床。

乾かすためにたてたテントもびしょ濡れ、去年を思い出しましたなー。笑

ほんで、セーコマートで朝食!パクパクモグモグ、、、ブリ ブリ

出すもん出してしゅっぱーつみんな軽快に出発するなか、
ん・・・・・・



鍵がない・・・・・


12ひろき車がおいていかれ13けんご、しい14しん
で捜索開始。

一本の連絡が入り13しょーたがもっていたことが判明。

いつも通りの申し訳なさそーな顔で登場。笑


いやーみつかってよかった!!!


そしていざ観光へ!

だがしかし、男しかいない12ひろき車に観光と言う考えはなく、

かわいい子が乗った車に横付けする12ひろき。

窓開けてナンパするバカ14しん。

さっぽろ駅についてからも巨乳を探す12ひろき13けんご14しん。

それを気にせず観光を続ける13しいたけし。


13しい「僕らが一番写真とりましたね!」

その他「何枚??」

しい「26枚」



人間が写った写真が5まいもなかったことは相変わらずの


こだわりおじさんでした。笑

腹かかえて笑いすぎて涙でて、本当に面白かったです(^○^)



いざ、ビール園へ!!



絶対的王者12やなぎご隠居
べーすけこと12おぐま孤軍奮闘の1位
初登場12たくみ、頑張りました、7位
ビール園でデュークデビュー12ひろきまた8位
仲良しストイック13くま、ワインがぶ飲み13けんごは6位、7位
長老13しいは10位



14女子めっちゃ頑張ってました、


まさに記録より記憶に残る飲みっぷりでしたね



今年のビール園もすばらしかったです




 

北海道5日目

 投稿者:12けいすけ 14みほ  投稿日:2014年 9月 5日(金)21時06分19秒
  北海道5日目は
滑舌悪い系イケメン12けーすけ、静岡の落ちこぼれ14みほでお送りしまーす



いつものセイコーマートで朝ごはん、そのあと車ごとに観光(^O^)

やなぎ車はきれいな川
たくみ車はミルク工房
いわせらは釣り
くま車はダチョウ


おいしい昼ごはんをたべて
いよいよなダッキーー!

行きのバスはみんなほとんど爆睡、ダッキーに備えます ( ? ?ω??  )


唯一の男子ペア12けーすけ&14しんは転覆しまくりほとんど水の中。
14しん、けいすけのア○ルを前に、大興奮。
そう簡単には渡さねーぜ!


ひとりで落ちてる12ひろき。今年は誰も泣かせてません!

13けんご、くまの暴走。

女子関係なしにつぎつぎ落とされてく12の先輩方。

”ヘイ!”救助を求める12ちなみ。

14まさこはゴキブリのように船に引き上げられてました。
まさこ「右側めっちゃ痛いです」
イントネーションは"め"

川で疲れたあとは、
あったかい温泉 !
セイコーマートで夜ごはん、
テントはってねる!
ちなみにここまで、一度も自炊してません。
アウトドアサークル?なにそれ?


夜は、
こわい話するひと、
ダッキーの疲れですぐねるひと、などなど



5日めも盛りだくさん!
たのしかった~~

明日はとうとう
ビール園です\( ?o? )/
 

レンタル掲示板
/16