teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんか私の見てないうちに

 投稿者:かやーん  投稿日:2006年 5月17日(水)22時00分28秒
  いろいろあったようだなあ。
今はもう参加してませんがね
 
 

お騒がせしました

 投稿者:miya  投稿日:2006年 2月 8日(水)02時47分26秒
  スラーティア・オンラインは、そこの管理人により
問題箇所を全削除されました。
有難うございました。
 

追伸。

 投稿者:miya  投稿日:2006年 2月 7日(火)23時42分46秒
  ここのBBSの仕様ですと、スラーティア・オンラインHPのURLが書き込めないようになってるのでしょうかね。さきほどから、問題の箇所のURLをドロップして投稿しても弾かれますね。
まあ、グーグルで「スラーティア・オンライン」と検索すればHITしますがね。

「他にも、D&Dのことについて掲載してるサイトがあるじゃないか?」とお思いでしょうか。他のサイトは新製品の一部紹介、批評と言ったあくまでファン活動範囲内です。、一部改変してあるにしても「基本ルール」を遊べるだけの分量を掲載してるスラーティア・オンラインの違法性は明らかです。
 

自重したらどうでしょうか?

 投稿者:miya  投稿日:2006年 2月 7日(火)23時29分33秒
  はじめまして。
ここの管理人様は、スラーティア・オンラインというオンラインTRPGに参加してますね。そのサイトにあるのは米国WoCのD&D3.0及び3.5の基本ルールの無断掲載です。日本語におけるライセンスは、ホビージャパンが得ています。このサイトにも掲示板があるのですが、「D&D」、「ホビージャパン」、「WoC」、「ライセンス」といった用語を禁止用語指定してるようなので、自重を促すような書き込みをしようにもできないのです。参加してる皆さんが違法性を認識してるのは明らかですね。
管理人様はどのように思われますか?
 

こんにちは

 投稿者:井上(仮)  投稿日:2003年 6月25日(水)17時41分27秒
   プレイから一ヶ月以上経ちましたが、今日「ローズ トゥ ロード」のリプレイを、サイトに設置しました。報告書き込みです。
 オンセ特有の発言順の混乱と、微妙に進行に関係のない会話等、その辺を中心に若干内容を編集・修正しただけのものですが、とりあえず読める状態にはなっていると思います。
 私にとっては、元祖ローズの初プレイだったので、新鮮で刺激的な、楽しい時間を過ごせました。どうもありがとうございます。 また機会があったら、覗きに来てくださいね~(私が死ぬかTRPGが滅ぶまでサイトは存続し続けます>笑)。
 ではでは m(__)m

http://www5b.biglobe.ne.jp/~trpgbank

 

NWN、アローン・イン・ザ・ダーク入手

 投稿者:かや~ん  投稿日:2003年 3月23日(日)15時34分2秒
  ということで、ますますダメダメな生活に突入(^^;)  

うおお

 投稿者:紙魚砂  投稿日:2002年 6月30日(日)14時01分58秒
  いつの間にか精霊体の特徴カードが改定されてますね。
ごくろうさまです~
 

こんばんは~♪

 投稿者:オリザンメール  投稿日:2002年 5月20日(月)22時54分30秒
  やっとweb更新したです♪
とりあえずFローズ用チャットを2つ設置してあります。
BBSで予約いれれば誰でも使えます。
チャットログ残してありますんで、参考にどうぞ。
スクリプト自体送りましょうか?

http://orison.mistyhill.org/rpg_f/index.htm

 

れ:どもです

 投稿者:かや~ん  投稿日:2002年 3月14日(木)22時28分19秒
  桜町殿
来訪ありがたきしわ寄せ
眠くて何を逝ってるのか分かりません(こら


れれれ:ども
>紙魚砂氏
おお、なるほど。そゆことですか
また検索して探してみます
いつになるかは分かりませんが…(^^;
 

れれ:ども

 投稿者:紙魚砂  投稿日:2002年 3月 3日(日)18時31分27秒
  よく考えたらスタイルシートを使う必要も無いんですが(w
画面を再読み込みしなくても、例えばボタンを押すだけで
JavaScriptで文字も画像も書き換えられるということです。
文字書き換えの方はDHTMLなんで
ネスケが対応してないかも知らんですが(^^;
あ、でも変えるとなると全部変えなくちゃならんから大変だな(笑
カードのデータは全部JavaScriptのソース上に載せて…
つーことで参考までに(w
 

レンタル掲示板
/8