teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)14時24分20秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

2005.8.5

 投稿者:伊藤るりりん  投稿日:2005年 8月 9日(火)18時49分49秒
  猛暑かつ関東では地震Xデーの日。
久々に一人舞台に立ちました。
考えてみたら、ちょうど初ライブ(2002年8月9日)から3年。
その時と、2回目の時以来だな。
一人で立つのは。

地震にどきどきしながらも、ライブは無事終了☆

一人で舞台をつくるのと、複数で立つときとは
見せ方が違うこともあり
今回は前奏や間奏、曲のつなぎの時も
しゃべっちゃったり、あおったりするようにし
振り付けも、今までよりもバージョンアップを目指し
・・・たつもりでした(苦笑)
でも、まだまだだな~(><)

今回は前回ライブの関係から初めて観に来てくださった方が
何人かいらっしゃって、緊張しつつ嬉しかったわ♪
ご来場の皆様&念波組の皆様、ありがとうございましたvv

<セットリスト>
1.INDOMITABLE SPIRIT
2.ACTIVE VOICE
 MC
3.大地の聲
4.EMIGRATION
 MC
5.HOLD ON YOU
6.HUNTING!
 

2005.5.27

 投稿者:伊藤るりりん  投稿日:2005年 6月 5日(日)23時28分31秒
  初のアコースティックライブにチャレンジしました!!
音楽仲間の方がピアノ中心イベントを開催していて
今回は「My hobby is Music !」というテーマなので
誘っていただきました♪

4曲を選ぶことからして既に楽しい!!
どうせなら、「アコライブでやれたらいいな~」と思う曲を
我侭に選びました。
悩みながら削りまくったものの、
これしかない、というセレクトになりました。

前半は、ピアノと歌のみで確立するオリジナル2曲。
1曲目は、12/4で好評いただきました「大地の聲」。
今回は、「劇場版Zガンダム」公開イブ記念で(謎)
「シンデレラ・フォウ」のイメージで歌いましたわ(笑)

2曲目「Do you say? Don't you say・・・」は、
この日のために書き下ろした新曲です。
ピアノと歌のJAZZっぽい曲をやりたい。
でも、いつもの私のライブスタイルからすると当然ながら
手持ちの中にはないので
「ないなら、作ればいいや~」と(笑)

後半2曲は、アコギが加わってのカバー曲。
アコ系とはいえ、ハードロック好きな面も残したく(笑)
SIAMとSHOW-YAのカバーになりました☆

共演の方達もSIAMファンだったので
やはりSIAMはやらねば!!と(笑)
アコバージョンのある「LOVESICK」は即決でした!!
アコならキーも自分に合わせて変えやすいし☆
しかも、「これは一馬パートのハモリがあったほうが~」と思っていたら
なんと、コーラスも入れていただきました♪♪
すっっっごい楽しかった~(≧▽≦)

そして、ラストはSHOW-YAの「地下水道の月」。
これも寺田恵子さんのアコースティックバージョンを聴いたとき
「アコースティック版もかっこいい~!!」と思っていたので
リスペクトも兼ねてチャレンジ!!

とにかく楽しかった!!
10cmヒールを履いたり、マイクスタンドを振り回さなかったり(笑)
いろんな挑戦でした。
でも、いつかは通過して勉強していくアコースティックライブ。
こんなに早く実現できたことに感謝していますv
またやりたいし、いつものスタイルのライブも早くやりたいぞ♪

ご来場の皆さん、応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!!

<セットリスト>
1.大地の聲
2.Do you say? Don't you say・・・ 
3.LOVESICK~You Don't Know~  (SIAM SHADE COVER)
4.地下水道の月 (SHOW-YA COVER)
 

2004.12.4

 投稿者:伊藤るりりん  投稿日:2004年12月 5日(日)22時25分34秒
  久々ソロライブ致しました☆
いろんな事情でなかなか日取りが決まらなかったんだけど
先生達が参加するイベント参加に声をかけていただきました。
いつもお世話になっているハコとは別のハコでしたが
とっても音がよくて歌いやすくやりやすかった!!
またやりたいな~♪

今まではボイトレスクールなどの企画のイベントで、
比較的内輪で行うことが多かったけど
今回はお初な対バンさんもいらしていて
外に出させていただいた、という感覚でした。
いろんな意味で勉強になりました!

新曲2曲。
一方はkeyのみとのバラード。
もう一方は久々にギター持ち。
どきどきどきんちゃん~(苦笑)
でも、先生お二人がバックを担当してくださり、
一緒にステージに立ったのでとても心強かったです。
後半をもう少し余裕もって、もう少し盛り上げたかったけど
全体的に楽しくできました☆

雨の中来てくださった皆さん、どうもありがとうございましたvv

<セットリスト>
1.Hunting!
2.EMIGRATION
~MC~
3.大地の聲(こえ) ☆新曲
4.HOLD ON YOU! ☆新曲 
MC
5.INDOMITABLE SPIRIT 
 

2004.8.30 BLUEFIRE スタジオワンマン 

 投稿者:伊藤るりりん  投稿日:2004年10月 3日(日)15時46分8秒
  あたしの所属するバンド「BLUFIRE」が、初ライブいたしました☆
かっこよくいうとワンマン。
急遽、日を決めたので、ハコの関係で、
スタジオをちょっと貸し切った形で行うことになり、
結果ワンマンになっちゃった、というところなんですが(笑)
のびのびできたり、いろんな点で、よかったなと思います。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました・・。
(今更ですが、遅くなってしまって本当にごめんなさい)

オリジナル4曲とカバー曲2曲をさせていただきました。
ワンマンだから、ということもあって
そのうち1曲は、ナマイキにもアンコール(爆)

オリジナル曲は、SOLOでもやっている曲だけど
バンドでやると、また一味違っていて、別物と思っています。
SOLOでは打ち込みが多く、それはそれの良さもあるんだけど
生ドラムや生べースのかっこよさを後ろに感じながら歌うのが
これまた快感なのです♪
何より、大好きな、大切なお友達と一つの音楽をつくりあげる楽しさ。
バンドならではの良さをたくさん学びました。

演奏技術とかはちょっとお聴き苦しいものだったのにもかかわらず
あたたかい雰囲気をつくってくださった皆様と
陰で応援してくれた念波組の皆様、
先生方はじめ、支えてくださった皆様、本当にありがとうございましたvv

<セットリスト>
1.Hunting!
MC
2.ACTIVE VOICE
MC
3.蔦の葉
4.EMIGRATHION
MC
5.Through the fire(aphasiaカバー)
EC
メンバー紹介(&クマ紹介/笑)
6.RAIN(SIAMSHADEカバー)
 

2002.12.14 大太 火山高舞台挨拶 渋谷東急3 <概要篇> 

 投稿者:伊藤るりりん  投稿日:2002年12月20日(金)21時29分54秒
  火山高初日ということで、
第2回上映11:50~の後に、舞台挨拶が行われました☆

司会のお姉さんが挨拶して
役者さん4人と大太さんが登場。
(主人公ギョンス、ヒロイン・チェイ役のシン・ミナちゃん、
 ちょいと悪役の学園のボスのチャン・リャン、
 チャンリャンのなっちん似カタツムリの次の部下)
カタツムリなっちんに会いたかったなあ(><)

1人ずつ司会の質問に答える形式でした。
役者さん達が順番にほぼ2循くらい質問され、
その後に大太さんが質問されていました。
最後のほうに、マスコミ用撮影会(?)があって
退場していきました。

ギョンスは役では金髪短髪だけど
ご本人はややロン毛の黒髪で、モデルさん的☆
チャンリャンはやや赤毛のロン毛の悪役だったけど、
ご本人は黒い短髪でとっても気さくでユーモア交えてお話されました。
シン・ミナちゃんはお人形さんみたいで、にっこりかわいかったvv
脚が細くてきれい!!
日本の女優さんでは、ともさかりえさんみたいなかんじかな。
現役女子高校生なのに落ち着いていて大人っぽいかんじでした☆
チャンリャンの部下さんは、
スラムダンクの桜木軍団高宮似・・と言ってわかるかな??(爆)
かなり恐そうな風貌なんだけど(失礼)
日本語がお上手で、観客から感嘆がもれました。

■大太さんお洋服篇■
上下茶色系。
焦げ茶で、中は襟つきでオレンジっぽい柄シャツ
髪はあまりブローしていなくて
分け目もセンターに近いかんじでした☆
かっこよかった~vvvvv
俺様的に立ってましたvv(笑)
ちょっと役者さんに対抗意識?! (笑)
でも充分負けていませんでしたわ(笑)
 

ごめんにょ~!!

 投稿者:伊藤るりりん  投稿日:2002年12月20日(金)21時28分39秒
  タイトル

↓<舞台挨拶篇>ね(汗)
 

2002.12.14 大太 火山高舞台挨拶 渋谷東急3 <>

 投稿者:伊藤るりりん  投稿日:2002年12月20日(金)21時27分38秒
  ■舞台挨拶篇■
司会のお姉さんの声で、上手側入り口から
舞台にあがってきました☆
マイクが中央にあり、一言ずつ
「○○役の○○です。よろしくお願いしま~す!」
と挨拶して並びました。
もうそれだけでかっこいいvvv
左(下手)から
司会、ギョンス、ミナちゃん、チャン・リャン、高宮(爆)、大太さん。

まず、役者4人が一人ずつ挨拶。
大太さんはぬかされ(爆)、また4人が苦労話を一人ずつ。
撮影が予定より長くかかったことと、
ワイヤーアクションだったことが大変だったそうです。

「そして、この日本版では
 素晴らしい音楽を担当してくださった大太さん、
 一言お願いします」
みたいなかんじで司会に紹介され、やっと大太さんの出番♪♪

大「今回、初めて音楽監督として映画音楽をやったんですけども、
  今回、こんなに激しい、戦いもの、というか、格闘もので、
  僕自身格闘ものがすごい好きで
  映画を観た瞬間にぜひやりたいと思ったんですけど。
  完成してみて、韓国の文化と日本の文化が融合して
  新しい文化が生み出せたんじゃないかと、 
  個人的にすごい有意義な時間を過ごせたんじゃないかと思っています。」(拍手)
司「日本で韓国の映画を担当したのは、
  坂本龍一さんと大太さんのお二人だけ、ということになります」
(おおーっっっっ!!!/拍手)
大「今、初めて知りました(笑)すごく光栄です!!
  初めての映画(を担当したの)が海外(の作品)ということで、
  自分的に自信になります。
  また機会があればやりたいと思ってます。」(拍手)
司「苦労したことはありますか?」
大「あ~、一番苦労したのは、
  ま、初めてだから、全部苦労したんですけど、
  丁度音楽をつくりに向こう(韓国)にいるときに、
  ワールドカップのシーズンとぶつかったんですね。
  で、スタッフ、日本も向こうも勝ち残っていたんで、
  みんな、作業そっちのけでテレビ観ていて(笑)
  全然作業が進まないという事態が結構日々続きまして
  ちょっと押しちゃったんですけど(笑)
  それが一番作業的には遅くなっちゃったですね。」
司「日本も韓国も盛り上がっていましたものね(笑)
  ありがとうございました~!」

で、マスコミ用撮影になり、退場していきました・・。
(司会者は撮影会中、ゲームの宣伝をしていました)

たった15分くらいだったけど
大太さん、かっこよかった~vv
渋谷東急にお花が咲き乱れていました(謎)
 

2002.12.4 火山高 試写会&大太ミニライブ 渋谷公会堂 <試写会篇> 

 投稿者:伊藤るりりん  投稿日:2002年12月10日(火)16時37分46秒
  ちょいとギリギリの渋谷公会堂入りだったので
前座(?)の荘口アキヒサさんのお話はあんまり聞けませんでした(苦)
扉をあけたとたん、
「林原めぐみさんら豪華声優陣が熱演しております
 そのあたりも是非是非お楽しみください!!」
というお話がナイスタイミングで飛び込んできた(大笑)
もう耳がぴくぴく♪♪
・・な、なぬーっっ?!(>▽<)
さっすが大太さんvvv
キャスティングもこだわりとしていろいろ注文したのか?!(爆)
・・誰もがそう思ったよね、きっと・・。

OP「伊藤大太」に拍手!!
確かに、林原めぐみさん、関智一さん、子安武人さん、
山口勝平さん(これまた、なっちん似!!/笑)、檜山修之さんなどなど
豪華キャストに声優オタク魂が萌え萌え~♪
ついつい「この声は誰?」って考えてしまうのだ☆
・・で、だいたいわかってしまった自分(爆)
勝平さんなんて
落下のシーンの「ぎゃーっっ(><)」でわかった(笑)
子安さんも一声でわかっちゃった(笑)

で、映画も終了☆
REBIRTHにあわせてEDテロップが。
そこにも「ITO Daita」~vvv
 

2002.12.4 火山高 試写会&大太ミニライブ 渋谷公会堂 <大太登場篇>

 投稿者:伊藤るりりん  投稿日:2002年12月10日(火)16時36分31秒
  スクリーン下アンプ?がある。
スクリーンの下にセッティング済みの模様。
ところでお手洗い休憩はないらしく、
行きたい人が勝手に行くかんじ。
(これが修学旅行のバスだったら怒ります/謎)
あたしがお手洗いから戻ってきた後、すぐにはじまった☆
大太さん、待っていてくれてありがとうvv(違っ)

中央やや奥にドラム
中央よりやや上手にBASSさん
普段なら一馬さんポジションに大太さんv
(むしろ前進してきたなっちんさん?/笑)

全体的に茶色なお洋服。
袖がやや焦げ茶色、胴はちょっときらきら
ジーンズは裾がちょっとベルボトムで
ギャル向けのお店にありそうな細身のぴたぴた。
色は最近よくある、ちょっとビンテージっぽいかんじの色(って言うの??)
髪は、記者会見のときよりも切った模様。
色は変わらず。
さらさらのストレートで、やや右寄り横分け
靴は黒よりはややグレー??
つま先が尖った形のもの
・・だから、より一層ギャル風ファッション(笑)
や、もっちろん、そこいらのギャルなんかよりも
ずーっとずーっっと素敵でお似合いで美しくてかわいかったもんねvv
 

レンタル掲示板
/10