teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ご無沙汰してます。

 投稿者:shuchann  投稿日:2012年10月31日(水)00時45分19秒
  13年ぶりだとおもいます。当時、1997~2000年までつくばに住んでた学生です。
kansからshuchann(nが二つある)というハンドルネーム変えてました。
茨城組の集まりに、理由は忘れましたが初回に欠席したやつです。あのときはごめんなさい。
たしか、泊まりのイベントにも参加したような。
ほか、off会(懐かしい響きですね)は、3~4回は参加したことはあります。
ffjのサイトは、運営会社が変わってからもはや面影もありませんね。。。
SNSという世界が到来してからは、何だか古き良き時代のような気がしますね。
 
 

お元気でしょうか

 投稿者:みすたー  投稿日:2011年 5月28日(土)18時22分51秒
  震災から2ヶ月が過ぎましたが、みなさまご無事でしょうか。
たまたま覗いてみたもので、書き込んでみました。

当時中学生だった私も、仕事につき、立派にアラサーとなってしまいました。
早いものです・・・。
 

皆無事でしょうか

 投稿者:椰子の実  投稿日:2011年 4月11日(月)15時37分52秒
  茨城、随分被害もでたようですが、皆無事なんだろうか・・・
 

うわっ

 投稿者:ころんたん  投稿日:2010年 2月26日(金)10時55分11秒
  おいらの前回の書き込みが約6年前www  

2010年の新年あけましておめでとうございます

 投稿者:まつきん  投稿日:2010年 1月19日(火)05時06分38秒
  2010年の新年あけましておめでとうございます。
年1回、これを書いとかないと、いつの書き込みだか分からなくなる・・・。(笑)
 

うわ

 投稿者:椰子の実  投稿日:2009年10月12日(月)05時24分4秒
  まだあったんだー!ここ!

しかも書き込みスパンが年単位だよ(笑)
皆さん元気ですかー
また来年きてみよう。
 

んーと

 投稿者:もち  投稿日:2009年 7月 9日(木)00時09分38秒
  はじめまして。
気になって通りすがりついでに書いてみました。
いったい何のスレでしょうかねf^_^;
 

えっと

 投稿者:ちけ(TK-RADIO)  投稿日:2008年 5月 4日(日)03時46分25秒
  ↓の書き込みから2年過ぎました(爆)まだ博多です(^◇^;)  

まだFF現役!(爆)

 投稿者:ちけ(TK-RADIO)  投稿日:2006年 1月27日(金)01時27分42秒
  現在・・・平成18年1月27日( ̄▽ ̄;)

みんな!元気しとー?

俺はまだ博多生活れす(--;
 

僕も何年ぶりだろう・・・

 投稿者:TAaメール  投稿日:2005年11月30日(水)07時13分46秒
  懐かしい名前がいっぱいだったので、おもわず書き込みしてしまいました!!
組長さん!覚えてくれていたらうれしい限りです。
FF初期から居たTAaです。(チャット部屋が1~3部屋の頃)
また遊びにきますね!
 

何年ぶりだ??

 投稿者:まぼこメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)01時43分57秒
  まだ、残ってたんだね。。。なんか、懐かしくなって、あちこち歩き回ってたら、たどり着いた。また、そのうち覗いてみよう。  

うわっ

 投稿者:【ころんたん】(。・_・。)ノ  投稿日:2004年 7月30日(金)13時39分42秒
  現在2004年7月30日
ぐっどまんの書き込みは今年なのか?www

ということでまだころんたんは生きてますw
 

お気に入り整理中

 投稿者:goodmanメール  投稿日:2004年 3月 4日(木)22時54分18秒
  こんばんわ!
FFのごっどまんです。(本当はぐっどまん)
お気に入りを整理してたらココにたどり着きました。
よく見るとなんか懐かしい人たちがチラホラ(^^)
もう6~7年経ちますかねぇ・・・あの頃のチャットがなつかしい。
 

今日の

 投稿者:yuki.  投稿日:2004年 1月19日(月)19時40分26秒
  ヤフーのインターネットニュースのところ、カード決済の記事。
組長の記事だった。ふむふむと読んでて、懐かしい名前を発見してびっくり!
思わず、ここにきましたw
 

ありゃ

 投稿者:ころんたん  投稿日:2003年11月28日(金)21時41分3秒
  まだここって生きてたのかぁ
って俺の前の書き込みが7月かよっ!(笑)

みなさんお元気でしょうか?

http://www.mrc-net.gr.jp/~korontan/

 

へっ?

 投稿者:よっし~メール  投稿日:2002年 7月13日(土)22時18分27秒
  まだ健在だねこのBBS。(^。^)
なんか、安心しちゃった。ホッ>('ε' )

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/birdland/

 

ごぶさた

 投稿者:あまメール  投稿日:2002年 7月 1日(月)23時40分24秒
  つか、前の発言@1月がまだ残ってる( ̄▽ ̄;)

あのですね、あたし、異動だそうです( ̄▽ ̄;)

どこに行くかっつーと・・・(; ̄ー ̄)
 

ほほほ(微笑)

 投稿者:INORIN  投稿日:2002年 6月24日(月)23時42分23秒
  相棒の命により、人様を探しております途中に立ち寄らせて戴きました。
PCがハードもモニタもぶっ壊れて以来、長年ネットからご無沙汰しておりましたので
この事務所にたどり着くのが、もー大変大変大変・・・変態でござんした。(ベタ)
お懐かしい皆様のコメントを一言ずつオチョクリたい衝動に駆られるのですが
ベッカムが待ってるので、時間がございません。また今度ねー。
 

いやほぅ

 投稿者:みすたー  投稿日:2002年 5月14日(火)06時22分16秒
  またまたおひさし登場みすたーです。
ってかさ、今きづいたんだけど下の次のページってやつ2回ほど押すと2年ぐらいさかのぼれるのね(爆
ってか浪人なんで(# ̄m ̄)カキコしょっちゅうして一人でもりあがっちゃおうかな。
この頃FFにも行ってるのよー。みんなは行ってるのけ??
 

みんな、元気にしとるけ~~

 投稿者:もぐまろ  投稿日:2002年 5月11日(土)19時22分5秒
  皆様おひさしぶりでござんす。
音信不通でごめんなさい。やっと家から繋ぎました。
去年は本当に忙しかったので連絡不精を許しておくんなまし。

で、今年はついに私も4年で、卒業研究に明け暮れる日々です。
なんとも本当に時がたつのは速いです。
思えばFFに初めて行ったのが17の時で、、、、、って今22だよ!!もう!!(焦)

ぺこん>元気にしてた???今は車ありなので遊びに行けましゅ。

しかし、ここは誰か見てるんかなぁ。。。
 

やっと・・・

 投稿者:peco  投稿日:2002年 3月12日(火)00時25分38秒
  マシン復活しましたです。

http://peco.cute.tc/

 

パソコン

 投稿者:peco  投稿日:2002年 2月17日(日)15時45分29秒
  死にました(苦笑)
ってなわけで、ここ最近メールチェックできてません。
パソにメールくれても、見るのいつになるかわかりませんので
いちおー報告(^^;
といっても、最近メールなんかきてないんだけどさ(苦笑)
 

くはは

 投稿者:  投稿日:2002年 1月 7日(月)10時05分5秒
  いやはや------
やっぱ、みんなであそぼーぜぇ~っ!!

今年もよろしく>各位
 

覚えてくれてるかなぁ(^_^;)

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2002年 1月 3日(木)00時41分57秒
  ご無沙汰してます、ちゃこっす(^_^;)
関東方面、全然行かなくなっちまいました。
いやぁ、さみしぃっす。
なんかあったら誘ってくださいっす。
ほな、今年も、よろしゅぅにぃ~(*^-^*)ノ
 

あけおめ~

 投稿者:あまメール  投稿日:2002年 1月 2日(水)13時02分46秒
  昨年はお世話になりました。
オフにはバベオフ&納会@甚八の二回しか参加してませんけど、楽しい1年でした。
今年もよろしくね~
あ、ミス土浦もよろしく(゜ ー、゜ )

http://plaza17.mbn.or.jp/~shrimps/index.htm

 

あけまして!!

 投稿者:かったん  投稿日:2002年 1月 1日(火)11時56分34秒
  おめでとうございます!!m(__)m
おもいっきり、ごぶさたしております。
今年も、よろしくおねがいします!!m(__)m
 

よいお年を

 投稿者:  投稿日:2001年12月30日(日)10時39分37秒
  ちゅ~ことでワタシも帰省します
今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
 

メリークリスマース!

 投稿者:ゆき  投稿日:2001年12月24日(月)21時05分0秒
  ボード行きたいよぉ!(笑)
また、みんなで行こうね??
 

うわ・・・

 投稿者:pecoメール  投稿日:2001年12月10日(月)00時15分45秒
  ひさびのみなさんたくさんきてる~~♪
元気そうだしなにより(^^)

>げんちゃん
これまたなつかしぃ~~。
てーか、最後にあったのって水戸の寒い山だったっけ?(苦笑)

>しぇりーちゃん
おぉ~~。
ほんまひさびやぁ~~♪ネットする時間もできたなら今度またネットであそぼう。
しばらくはあえないようなきがするし(苦笑)

>ちぃ~けぇ~
時間の流れは遅いけど、ここは不滅みたいです(笑)
みんなのHPリンクがなくなったのがさみしーが(苦笑)
組長がまたみんなのHP入れてくれるの期待してるんだけどね(* ̄m ̄)プッ

>まっきん
子連れ納会っていつになったらできんだ?(笑)
てーか、まだまだ手かかるだろーけど、がんばれぇ~~

>たけぞ
コピペやん( ̄▽ ̄;)爆

>みすたー
激ひさや・・・(笑)
もう大学受験????( ̄▽ ̄;)
あたしも年とるはずや・・・(苦笑)
で、かっこよくなった?( ̄ー ̄)
 

こっこんばんわ・・・

 投稿者:みすたーメール  投稿日:2001年12月 9日(日)00時07分20秒
  すっごい久しぶりだなー。ってゆーか、俺のことなんて覚えてますかねぇ・・・。
FFにもあんまり行かないし・・・。また、茨城組のみなさんでリビングルーム荒らしてほしいなぁ!んでもって、オフ会やって・・・。
俺、中2から入ったけど、オフ会1回も行ってないす・・・。もう大学受験だしぃ!
今は勉強がんばりますか。復興をお祈りしてます。
 

お久しぶりです

 投稿者:たけぞうメール  投稿日:2001年12月 3日(月)00時17分11秒
  12月16日14時よりひたちなか市文化会館において
ひたちなか市民吹奏楽団の定期演奏会やります!

もしお時間あるかたぜひ聞きに来て下さい。
サックスのアンサンブルには僕も出演します。

問い合わせはメールか電話下さい。
ちなみに入場料は500円ですヽ(^0^)ノ
直接お問い合わせしてくれた方は優待あり(^-^)

 

おひさひさ(^o^)/

 投稿者:まっきんメール  投稿日:2001年11月29日(木)00時27分11秒
  ここんとこオフ会にはご無沙汰のまっきんです。
いずれひよこ姫が大きくなったら納会には子連れで・・・そのころまで納会やろうねぃ(笑)
 

寒いっ

 投稿者:TK-RADIO  投稿日:2001年11月25日(日)23時20分30秒
  さみぃーね
らぢおです
皆様おげんこ??
ここにはまだ昔のFFの面影があるね(笑)
 

なつかしぃぃぃ~~~!!!

 投稿者:しぇりーメール  投稿日:2001年11月20日(火)23時14分29秒
  ご無沙汰してま~す!!みなさん覚えてくれてますかぁ???
久しぶりにちょっと覗いたら、わぁ~懐かしい面々がぁぁぁ~!
うれしくなって思わずカキコしちゃいましたぁ!
今はまだまだTWINSに振り回されていますが、少しはネットする時間ができたのでみんな
また相手してねぇ・・・かっこーもしてるからさっ!
すっごく人恋しいしぇりーでしたぁ・・・まったねぇ!!
 

今月も

 投稿者:  投稿日:2001年10月30日(火)10時20分46秒
  あと、2日------
くわっ??納会は新年会?????

karasu@甘えもぉど(苦笑
 

どもども!

 投稿者:たけぞう  投稿日:2001年10月22日(月)06時38分41秒
  peco>いつもご苦労様です。
   えっと今年は納会参加無理です(T。T)
   12月16日に定期演奏会があって・・・
   今それに向けて練習中なので・・・
   楽器も買って頑張ってます。時間つくれたら遊んでねm(_ _)mペコリ
 

納会

 投稿者:peco  投稿日:2001年10月20日(土)17時05分40秒
  今月中に場所決めます。
リクエストがない場合は中止します(・_・)ノ
やるなら12/15・16でサロンバスがよいかな。
みんな各自車で現地集合の場合は遠くはいやです。事故の心配したくないす( ̄ー ̄;)

http://www.ichisato.com/peco/

 

え!そんな近くに!

 投稿者:げんちゃん  投稿日:2001年10月10日(水)16時53分12秒
  かく>なにー!そんなに近くにいるのかー。
   私もここのところ、ずーっと東京で仕事をしているのだー!
   ぜひぜひ!あわなくては!(笑)
 

生きてました

 投稿者:かく  投稿日:2001年10月 8日(月)11時59分7秒
  みなさまおひさぁっす!!とりあえずようやくPCがつながった(笑)
とりあえず生きてることの御連絡っす!!
納会はもちろん参加にきまってるじゃないっすかぁ

はにぃ>お引っ越しは無事すんだかのぉ。落ち着いたら引っ越し祝いもって参上するぞい(^^)V

げんちゃん>きゃーーーっ!!超おひさぁーーー!!元気そうでなによりっす!!
      かくも4月から東京にいるのですよん(^^)
      また遊ぼうね 
 

くはは------

 投稿者:  投稿日:2001年10月 1日(月)09時30分25秒
  まじ、まじで納会やる??????
今年もおぢゃましてもいいかなぁ???????
だぁって、去年めっちゃ楽しかったんだもん

あ、その分、おぺこに負担かかっちゃった??????
 

おひさしですぅー!

 投稿者:げんちゃん  投稿日:2001年 9月30日(日)20時49分10秒
  いやー!ひさしぶりにここにきたぞー。
大夫内容がかわってしまったー。(笑)

まだ健在だったことにとても、喜びをかんじていますぅー!

オフ会結構やってたんだねー。びっくりぃー!(笑)
ちょくちょくきますので、オフにも参加したいとおもってまーす!

ふんじゃ!
 

星!

 投稿者:たけぞうメール  投稿日:2001年 9月26日(水)23時04分55秒
  たけぞうの星「樂々たの宙」を発見しました
みんなで好きな事書きこんで大きな星にしてねo(^o^)oワオ!

http://chu.infoseek.co.jp/131633/

 

びっくり(笑)

 投稿者:pecoメール  投稿日:2001年 9月23日(日)14時44分10秒
  ここみんなROMっこやん(爆)

>よっし~
ひさび。健在でなにより( ̄ー ̄)
納会くるか?爆

>まっきん
先日はお役にあまりたてずにすまんの(苦笑)
納会はやっぱまだ無理か・・・(;;)
あ、そういや、じゅんちゃんその後元気になった?

>あさりちゃん
異動なったのね(笑)
あたしも来月から眠い生活です(苦笑)
納会はどういうスケジュールかなんもきまってません( ̄▽ ̄;)
だって・・・誰もなにもいわないんだもん。
ってなわけで、あたしが幹事やるとするなら12/15,16だろーな。
スキーはあたしはやらないからどっちでもいい。
みんな次第っす(笑)
 

納会かぁ・・・

 投稿者:あまえび改め・・・あさり主任(メール  投稿日:2001年 9月21日(金)10時38分7秒
  通勤時間が若干長くなり眠い日々を送っております( ̄▽ ̄;)
納会はスキーでなければ行きたいな(笑)去年は行けなかったし。
徹マン大会だったらなおよろし( ̄ー ̄)

そーいや、リンク外したんだね。
 

納会かぁ・・・

 投稿者:まっきんメール  投稿日:2001年 9月21日(金)01時43分48秒
  ぺこん>納会もちみっと行けないなぁ・・・(T_T)
 

うっす!

 投稿者:よっし~メール  投稿日:2001年 9月21日(金)01時02分28秒
  俺は未だ健在・・。

たけぞう、ぺこ、
お元気そうで何よりじゃ!(^^)v))

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/birdland/

 

フッ・・・

 投稿者:pecoメール  投稿日:2001年 9月 8日(土)14時21分27秒
  夜這いかけたくもないのは知ってるぞ。あたしに対しては(自爆)
納会は多分、12月15日あたりを目標にする予定。
あとは、みんな次第だなぁ~。
土曜の朝もしくは金曜の夜にでて日曜日夕方以降解散って感じ。
あとは場所とみんながなにしたいかだなぁ~。
あたしは貸し切りバスとうまい食べ物あればいいんで・・・(爆)
みんなに希望いってもらってその後煮詰めましょう♪
 

そうなの?

 投稿者:たけぞう  投稿日:2001年 9月 7日(金)06時48分55秒
  peco>それじゃぁ、今月中に夜這いかけないと・・・(笑)
   納会の件はできれば早めにお願いします
   場合によっては参加出来ないかも・・・(・_・、)
 

めずらちーわね(* ̄m ̄)プッ

 投稿者:pecoメール  投稿日:2001年 9月 5日(水)12時53分50秒
  >たけぞ
はずかちいでちゅねぇ~(* ̄m ̄)プッ
ぼきは今月いっぱいであのマンション退去しますわん。
ってなわけで来月からあそこにきてもいません(笑)
てーか、もうぼきの家でのジャン大会はできなくなりました(苦笑)
あ!納会の場所と日付きめる?(気が早すぎ爆)
 

恥ずかしい

 投稿者:たけぞう  投稿日:2001年 9月 4日(火)00時57分21秒
  9月になる→り  に訂正  

愛するみんなへ

 投稿者:たけぞうメール  投稿日:2001年 9月 4日(火)00時55分17秒
  9月になるすっかり秋めいて来ましたね・・・
みんな元気なのでしょうか?
僕は最近サッカー中継を夢中で観ています
最近みんなはどう?
 

( ̄▽ ̄;)

 投稿者:peco  投稿日:2001年 6月11日(月)15時31分27秒
  オフの申し込みページできました。
参加よろしくぅ♪

#急いでつくっちゃだめだね(泣)

http://www.ichisato.com/peco/bbq2001/index.html

 

BBQオフ。

 投稿者:peco  投稿日:2001年 6月 5日(火)17時53分19秒
  7月21日に決定しました。
場所は、毎度おなじみフォンテーヌの森@テラスです。
申し込みは来週月曜日から7月8日までです。(予約の関係上)
ってなわけで、みなさんお知り合いお誘い合わせしておいてね。
たぶん、
2次会 ボーリング(セバスチャン杯)
3次会 カラオケ大会(ネタ用意歓迎)
その後はスパ施設で宿泊。(飲酒運転でなんかあったら困る)
って感じです。
あ、また商品つけっかな。セバスチャンのあなたにはなにが渡されるか( ̄ー ̄)
ご期待下され(* ̄m ̄)プッ
 

BBQ

 投稿者:ほっし  投稿日:2001年 5月15日(火)12時52分22秒
  幹事補佐で勘弁して(笑)  

ふぅ・・・

 投稿者:pecoメール  投稿日:2001年 5月13日(日)08時21分58秒
  またつくばで殺人未遂事件・・・
あぶなくもぐが住むはずだった場所だったな・・・
事件ありそうっていう予想は的中だったぞ。

てーか、BBQオフ決定?(笑)
毎年海の日後の土曜日だから21日にいつもの場所で決定かなぁ?(* ̄m ̄)プッ
けど、たけぞとか仕事け?
また、バーベキュー→魅惑のカラオケ大会→ボーリング大会か?(爆笑)
今年からの幹事はほっし~かな?( ̄ー ̄)

http://ichisato.com/peco/

 

おわっちまったい

 投稿者:メール  投稿日:2001年 5月 7日(月)09時27分30秒
  休みもおわっちまったい
どこにも出かけず、酒飲んで寝ての繰り返しだったが
そかぁ、七月にBBQかあ
仕事がそれまでにおちついてたらね
でも、健康的な飲み方しないと、身体に悪いような-----自爆
 

あららんっ---

 投稿者:  投稿日:2001年 4月30日(月)09時54分35秒
  ひさひさぁ~
karasuでございますぅ~
いつのまにか季節もGW(季節か??)
明日からまたもとの職場
ははっ、歌舞伎町だぞお~っ!!

http://www.digibee.com/FA/fa.cgi?21810

 

残念ながら・・・

 投稿者:ほっしメール  投稿日:2001年 4月 2日(月)23時35分22秒
  えーと。花見幹事のほっしーです。
突然ですが、参加者少数&当日雨の予報のため、今回の花見オフは見送らせていただきます。
非常に申し訳ないです。m(__)m

7月のバーベキューに期待しましょう。
 

すいませんすいません

 投稿者:まっきん  投稿日:2001年 3月28日(水)21時52分51秒
  ほっし>イチゴ狩り&花見オフですが、当日は関西地方滞在予定のため行けません(T_T)
    またのお誘いを・・・。
 

続イチゴ狩り

 投稿者:ほっしメール  投稿日:2001年 3月25日(日)01時29分12秒
  すいません。幹事の不手際であまり連絡もらえてません。\(__ )
参加不参加の回答を3月31までとします。
お返事まだの方よろしくお願いします。
 

あらまあ

 投稿者:ほっしメール  投稿日:2001年 3月22日(木)22時04分12秒
  たけぞうさん>残念ですなあ。また次回か?今度はなにして遊びましょう(笑)

花見オフの追加事項:ボーリング参加の方、スコアを教えてください。

よろしく。
 

げっ(>_<)

 投稿者:たけぞうメール  投稿日:2001年 3月18日(日)06時52分11秒
  ほっしー>幹事ご苦労様!考えてみたら4月7日は・・・入学式で仕事だ(-_-;)
     さらに夜は職場の歓送迎会だ・・・(>_<)
     あーあ・・・5次会くらいなら参加出来るかも(笑)
     うわぁ・・・参加したい・・・(T。T)
     遊びたぁぁぁぁぁい!
 

ようやく詳細

 投稿者:ほっしーメール  投稿日:2001年 3月13日(火)22時48分10秒
  イチゴ狩り&花見オフのお知らせ


新人幹事のほっし~っす。

連絡遅れましたが、茨城イチゴ狩り&花見オフの詳細です。

☆☆☆1次会(イチゴ狩り)☆☆☆

開催日 2001年4月7日(土)
時 間 11:30集合 (時間厳守でお願いします)
場 所 新治郡千代田町(イチゴ狩りする農園は人数が決まり次第連絡します。)
会 費 1000円食べ放題(30分間)
集合場所 参加者には別途連絡いたします


▽▽▽2次会(花見)▽▽▽

時 間 14:00~17:00を予定。(雨天中止。カラオケにでも行きます)
場 所 つくば市御幸が丘 つくば万博記念公園
会 費 3000円程度
集合場所までの道のり ●バス=東京駅八重洲南口(高速バス筑波山行き70分)→自動車研究所前下車(徒歩10分)  →万博記念公園
○車=都内(常磐高速40分)→谷田部I.C.(10分)  →万博記念公園
車での移動の際には事故などに十分に注意をしてください。幹事は責任負いません(苦笑)
会場は駅からかなり遠いです。都内から来る方はできるだけバスをご利用ください。
電車で来れれる方は別途相談いたします。


◎◎◎3次会(ボーリング)◎◎◎

時 間 18:00~ を予定
場 所 スポーレボール(つくばYOUワールド内のボーリング場)
会 費 2500円~3000円程度(商品代含む)←予定
大会内容
バーベキューオフの時と同じことを考えてます(新たに考えるのめんどー←幹事やる気なし?)

***その後・・・。***
自由行動?
YOUワールドでくつろぐもよし、帰宅するもよし。
YOUワールドには温泉もあるし仮眠施設もあるのでゆっくりできます。
ただし、ここから幹事は面倒みませんのであしからず。
早い時間であれば、会場から送迎バスを出せます。

以上質問及び参加のお返事はhossyまで

tosimasa@maroon.plala.or.jp

なお、お返事は3/24までにお願いいたします。
 

企画が自分向きなので多分参加\(・~・)/

 投稿者:deno  投稿日:2001年 3月 1日(木)13時00分8秒
     

一期一会(謎)

 投稿者:ほっし~メール  投稿日:2001年 2月24日(土)19時51分11秒
  4月7日イチゴ狩り&花見&ボーリング?やります。
詳細はまだ決まっていませんが・・・。

イチゴ狩りは千代田町の農園で行います。
30分食いほーだい1000円です。
昼頃から始めたいと思います。

その後、花見(つくば市内を考えています。)で酒ガンガン飲んで、食ってを夕方くらいまで。

よった勢いでボーリングなぞ(つくばyouワールド)
あとは解散するもよし、そのままyouワールドで風呂は入って仮眠もよし。お任せです。

集合場所はできるだけみなさんに迷惑のかからない場所を検討しますのでお待ちを・・・。

なお、当日農園までの移動は車に乗り合いとなります。ご協力よろしくお願いします。

ほいでわよろしく(゜ー、゜)
 

4月7日

 投稿者:あまくそメール  投稿日:2001年 2月21日(水)12時04分35秒
  参加しますね、多分( ̄ー ̄)  

うーっす!

 投稿者:JAMP改めJIM(笑)  投稿日:2001年 2月19日(月)13時53分50秒
  というか「茨城組」が まだ無事に活動を続けていたとは。。。(感涙)
あっしがokcの罪をかぶり臭い飯を食ってる間に 音信不通となりまして(泣)
okcは海外逃亡しちゃうし、俺は網走で氷漬け。いやいや寒かったっす。
まだ若頭の席は空いてるんでしょうか?つうか、皆様お元気ですか?(笑)

というわけで、誰が覚えてるか分かりませんがJAMPあらためJIMでした(笑)
なんだか全く意味のない書きこみすんません(苦笑)
 

(* ̄m ̄)プッ

 投稿者:pecoメール  投稿日:2001年 2月18日(日)20時35分58秒
  ほっし~お疲れさま・・・(笑)
あ、初めての人のために解説(* ̄m ̄)プッ
ほっし~はあたしの後輩で、ryokoの弟分(笑)
仲良くしてあげてくらはいな。お手柔らかにねぇ♪
ま、花見の時期だしみんなでその後花見もよろしいんでないかしらぁ?
ひさびに楽しくやりましょー。
今年は新年会もやってないことだしさ♪

>もぐ
きのうはお疲れ。
ま、いろいろ苦悩してどれになったかおせーてねん♪
近くにきたら車の運転と勉強といろいろがんばれい。
わからんことあったら連絡せーや。
 

イチゴ食おうぜ

 投稿者:ほっし~メール  投稿日:2001年 2月18日(日)01時16分34秒
  ども。新人ほっし~です←誰って思わないでね苦笑
4月7日(予定)にイチゴ狩りに行こうと思います。
30分1500円食べ放題っす。(゜ー、゜)
場所は茨城か栃木のいちご農園。場所は未定です。(千代田か小山か)
参加者募集なのだ。詳細は2月末までに決めるので連絡待つ。(--)(__)
 

飛びます

 投稿者:mogu  投稿日:2001年 2月14日(水)21時44分52秒
  明日つくば入りします(相変わらずドタバタしてまして・・・ほほ)
17の夜とか多分時間取れるのでご飯食べよ!!(^^)

あとは直接連絡します。よろしく~ぅ。
 

茨城出張のお知らせ(笑)

 投稿者:もぐお  投稿日:2001年 2月13日(火)13時02分11秒
  多分だけど、今週末にでもつくば行きます。多分・・・(^^ι)
まだ飛行機も何も決めてないので、微妙だけど。

16~18くらいかなぁ。それがだめそうだったらみんなには会えないかもだけど
平日の22~23の予定です。
友達ん家に泊まるかもしれんので、つくば付近で時間があったらみんなと御飯でも
食べたいっす!どお~~??(^^)
って言って今14日だから早く決めなきゃ・・・(汗)

 

\(゜ー、゜)/

 投稿者:御稲荷@( ̄▽ ̄;)  投稿日:2001年 2月 9日(金)14時48分39秒
  _・)  

んにゃ。

 投稿者:pecoメール  投稿日:2001年 2月 8日(木)13時03分0秒
  >もぐこ
試験はどうだぁ?
24,25日あたりにこれそ?ぢゃなかったら3/3,4がいいなぁ。
それで、もぎゅがこれるときに誰かこれるならみんなであそぼぉ。
うむうむ。みんなで玉ころがししてもいいしはじけんべさぁ。
あたし、近くの健康ランドで風呂はいりてぇべぇ。
 

RPGでいうと残りHP2(MP0)爆。

 投稿者:もぐこ  投稿日:2001年 2月 2日(金)13時33分51秒
  うーん、精魂尽き果てそうな今日この頃。とりあえずまだあと4科目残ってるんだけど
土日をはさむのでしばし休養。(ってそんな余裕ほんとは無いんだけど)
この1週間、毎日3時間寝ては(しかも昼から夕方にかけて)次の朝まで完徹という
サイクルを繰り返した結果、目の下にクマができて(かなりゾンビモード)目は赤いし
髪は寝癖で逆立ってるしで人間失格的な風貌で(自爆)学校行ってるよ~^^;)

おぺこ様>
ぺこがいる時に行く。きーめた!!じゃぁ、中旬ってことで。只今の勝率
再試がなければ確実に26前に行けます。結果出たら連絡するね~・・・・・はぁあ~エネルギー
が。。。(笑)
 

あん?(--;)

 投稿者:pecoメール  投稿日:2001年 1月30日(火)02時30分4秒
  もぎゅこぉ~♪
ほんまにすれ違いの状態やなぁ(苦笑)
にしても再試験ってあんたねぇ。。。笑
ま、がんばってきなさいな。あと、私立は多いってことはないんだけど、
2月中旬以降はいいとこは予約されてるぞ(苦笑)
とはいっても、学生向けは多いから場所さえ選ばなきゃいつでも大丈夫だな。
車を利用するかどうかでもイロイロあるしなぁ。
ま、あとで相談しましょ。
あと、2/26~3/2あたりは茨城にいないつもりなのでその前後にしてくり。
したら、いくらでも家探しはてつだいますがな。
 

あんがとほ~(^0^)

 投稿者:もぎゅメール  投稿日:2001年 1月25日(木)14時21分34秒
  ぺこち>ごめんね、すれ違いばっかで・・(-_-)
    試験前なのにライブがあるので最近不規則スケジュールの生活を送ってて。。。
    着信気づいて折り返しかけようと思うころ12時過ぎてたりして。ホントごみん。
    それと、ありがとう!うーん、試験きわどいけど正念場だから一踏ん張りする。
    ちなみに、再試の可能性大なんだけど(汗)再試終わってから行くと遅すぎるかな?
    (2月の下旬で、入試とかぶるのを避けて2月28~とか)
    つくばの辺りって私立とか多いの?それなら私立の合格発表前に行こうと思ってる
    んだけど・・・う~むむむ。 
    毎度の質問ごめんね(^^ι)最近やっと実感わいてきた。いよいよだなぁ~~
    
 

>もぐこ

 投稿者:pecoメール  投稿日:2001年 1月24日(水)07時45分53秒
  試験終わったら連絡しなされ。
どうも、ちみとぼきの相性はあわないらしくすれちがいーみたいだ( ̄▽ ̄;)
ま、車使うか自転車使うかによってイロイロ状態はかわるので家みつけるのは
つきあうぞぉ。
どのみちもう有給消化モードで会社にはいかねーしさ(* ̄m ̄)プッ
あ、ちなみに夜車で走っても自転車で走ってもナンパはされます(笑)
自らナンパされるのもありよん(笑)
ま、とりあえず試験がんばるよーに(笑)
 

おくればせながら・・・

 投稿者:mogumaro  投稿日:2001年 1月22日(月)17時21分13秒
  みんな、今年も(今世紀も)宜しくお願いしまっす!!
今年は本当に茨城組の一員となりそうです。
まさかこんなことになるとは、縁って不思議なもんだねぇ(笑)
まぁ、これからも元気にいきまっせ~~(^0^)

ぺこん>うひ~、只今試験1週間前で発狂中!テストあけたらアパート見に行くよ!
    「ここは危険!とか夜道がごっつー暗い」とかっていう地区(?)あったら
     教えて!あと、やっぱチャリ通はあかん?なんだか学校に近いと自動車通学は
     制限されるらしい(あとチャリも)から迷ってるのじゃ~(´_`)
     う~ん、どないしよ・・(苦笑)
 

ひさひさぁ

 投稿者:karasu  投稿日:2001年 1月 9日(火)01時05分27秒
  何故か納会に行ってしまったからすでし。
自宅マシン復活、もとい、新調しました。
おまけに年明け早々、年食いました-----

これで名実ともにおぢさんです。

あけましておめでとう、今年もよろしくぅ~っ!!
 

遅ればせながら、あけましておめでとう。

 投稿者:ゆき  投稿日:2001年 1月 7日(日)23時13分30秒
  21世紀になりましたね。
筑波万博で12歳の私が書いた年賀状が届きました。
きったない字でした。(笑)
しかし、すごい雪ですね。
みなさま、お気をつけて。
 

あけおめ、ことよろ~\(^o^)/

 投稿者:まっきん  投稿日:2001年 1月 3日(水)00時27分41秒
  てなわけで、今世紀もよろしく~m(_ _)m  

謹賀新年

 投稿者:たけぞうメール  投稿日:2001年 1月 1日(月)23時21分17秒
  昨年は大変お世話になりました
21世紀も茨城組は驀進します!
 

あけおめ

 投稿者:あまメール  投稿日:2001年 1月 1日(月)22時11分36秒
  ことよろ~(^ー^)ノ~~~  

今年もお世話になりました

 投稿者:まっきん  投稿日:2000年12月31日(日)12時52分18秒
  今年もいろいろありました。
ここの人ではないけれど、後足で砂かけるようなマネしてくれた人もいました。
とりあえずそんなアホタレは20世紀に積み残して、皆さん来年もよろしくm(_ _)m
 

今年も

 投稿者:ちけ@らぢお  投稿日:2000年12月30日(土)02時31分57秒
  お世話になった人
お世話にならなかった人(笑)

よい年をお迎え下さい(⌒o⌒)
 

むぅ。

 投稿者:ぺこん  投稿日:2000年12月 5日(火)17時55分14秒
  部屋割りどないしょ・・・( ̄▽ ̄;)
部屋今年もめいいっぱいとれそう(笑)

カラオケの機械があいてなさそうなのよねー。
バスの中で歌ってくりろ(苦笑)
あき次第うちらの部屋にカラオケもってくるようにホテルにはいってあんだけどさ(涙)
 

( ̄ー ̄;)

 投稿者:ぺこん  投稿日:2000年12月 5日(火)09時13分27秒
  蔵王の詳細っす。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/2928/zao.html

 

ういうい(^^)

 投稿者:mogumaro  投稿日:2000年12月 1日(金)16時33分16秒
  ぺこ>さっきは茨城情報教えてくれてありがちょん。
   まぁ、近いうちに行くからそしたらまた連絡するね(^^)
   みんなによろしく♪20世紀のぺこのすぺさる企画はじけさせてねん!
   
 

蔵王。

 投稿者:pecoメール  投稿日:2000年12月 1日(金)04時24分6秒
  参加希望者にメールをいたしました。
メール受信されてない人は必ず連絡下さい。
FFメールか直メールかどっちかで到着するはずです(苦笑)

 

>もぐまろん

 投稿者:pecoメール  投稿日:2000年11月30日(木)17時25分35秒
  番号をお確かめになって???
番号はかわってねーぞぉ。登録間違えてないかぁ??(* ̄m ̄)プッ
居住地下調べにくんの?んーんーんー・・・
12月の土日は埋まってるから平日か12月の末にきなさい。
したらいくらでも下調べでもつきあっちゃる(笑)
っていうかさ、2月じゃいいとこはうまっちまうぞ。

っていうか、あたしの携帯調子悪すぎ・・・
交換すっかな・・( ̄▽ ̄;)
 

いや~ん、ぱにもぉ(T0T)

 投稿者:もぐこ  投稿日:2000年11月30日(木)13時07分32秒
  ぺこ>そっけねーじゃんかぁ(爆)っていうか「番号をお確かめになって・・」って言われた
   からびっくりしたんだよー。携帯であのアナウンス聞けるとは思わんかった(核爆)

とにかく、楽しんできてけれ。それと、あそこらへんの治安事情を聞きたいな~って思って。
住むとこ探しを2月には行う予定なんすー。下調べを12月中にやっちゃうかーってな話も
あってね・・・(^^ι)そんだけ~。今忙しいと思うからいつでもいいよん、でもおせ~て!(笑)
 

すまん( ̄▽ ̄;)

 投稿者:pexoメール  投稿日:2000年11月28日(火)23時59分1秒
  んと・・・蔵王の車中飲食分は会費からだせん( ̄▽ ̄;)
だってリフト券とかカラオケとか飲み放題とかいれちまってあげく
観光にバス利用したらちょうど3万かも・・・
あの人数じゃしゃーない( ̄▽ ̄;)(苦笑)
すまなんだす(号泣)

>もぐまろ
携帯?
うちのマンション電波悪いからたぶんはいんねー( ̄▽ ̄;)
っていうか仕事の打ち合わせとかバイトのときは切ってるから最近は
あんま電源はいってねーのもある。すまん( ̄▽ ̄;)
で、用事なに?(苦笑)
 

いやぁ~。。。ひさしぶりっ!

 投稿者:もぐまろこ  投稿日:2000年11月28日(火)17時48分49秒
  みんな元気してるー?本当に久しぶりっす。
私はとてつもなく忙しい~~毎日を送ってるんですぐぁ・・・・(^^ι)
今年の納会が12月9日っちゅーことで行けません(涙)
悲しいかな。。。今年はみかんにも会えるのになぁ~

組のみんなが元気にやってるんだろうなぁ~と思いつつその日は過ごす事にしよう・・・(TT)

そうそう、ぺこっちの携帯つながんないよー!!しくしく。。。

そんではまた~(^-^)
 

おぉ。

 投稿者:pecoメール  投稿日:2000年11月28日(火)00時50分5秒
  なんかなつかしいメンツのカキコじゃん(* ̄m ̄)プッ

>ゆき
なんだよー。10日仕事なのかよー。
たまには連絡してきなさいなぁ。
メシでもいこーぜ♪

>まぼこ
あったりぃ♪(* ̄m ̄)プッ
電気やさんかぁ・・・どうしてもサービス業だな(笑)
ていうかさたまには顔だしーやー。
またあそぼうぜぇ♪

>たけぞ
んとねぇ・・・
あたしの口座覚えてる?(笑)
ま、今のとこ人数少なめだから3万円振り込んでくらはい(笑)
金額はぎりぎりまで調整して会費やすくおさえられるときには当日返却
しやすです。
じゃなかったら3万円で車中飲食分購入ほてんするのでいかが?

>りょーこ
金曜日の夜から?おっけー。
denoもくるみたいだしなるべくみんな束できてくれるとありがたし。
あ、ちなみに22時以降でよろしく( ̄▽ ̄;)
バイトなんだもん・・・(涙)

>deno
治療?頭でもなおすんか?( ̄ー ̄)
っていうか芸用意しなさいな(* ̄m ̄)プッ

>ごわす
参加表明ありがちょーん♪
詳細メールあとでおくりやんす(^^)

>納会参加のみなさま。
水曜日まで都内で研修なので詳細は木曜日にメールするです。
急ぎで申し訳ないが12/6までに会費振り込んでくらはいな。
よろしくです( ̄▽ ̄;)
至急口座知りたい場合は、opeco@docomo.ne.jpにメールしてね( ̄▽ ̄;)
 

こんばんはぁ!

 投稿者:ゆき  投稿日:2000年11月26日(日)18時28分53秒
  かなーりおひさしぶりです。
蔵王かぁ。いいなぁ。いきたーい!
9日は暇なんだけど、10日がお仕事・・。あーん。
また、スキーやスノボオフがあったら、ぜひぜひよろしくお願いします。
昨日は実は、ハンターに出かけてきました。
オープンと言うことで、一面しか雪がなかったけど、すごい楽しかったです。
それでは、またー!
 

いやいや(^^;

 投稿者:まぁぼメール  投稿日:2000年11月26日(日)00時23分23秒
  どもども、皆様(^O^)/
覚えてる人いるのかなぁ~(^ー^;)

いいなぁ~~蔵王・・・いきてぇ~!
でも、しごと、、、(;。;)
マージャンもやりたいよ~~~

ぺこ>演歌歌手って。。。もしかして。。。?

ちなみに、10月に転職しました。
今は、デンキ屋さんでぇ~~す!みなさま、暇なときに買い物に来てみましょう!
茨城県が基点になってる某デンキ屋です。わかる人にはわかるよねぇ~
おいらは、栃木県内の支店にいるっス。
ということで、お久しぶりすぎなかきこみでした!


 

了解!

 投稿者:たけぞう  投稿日:2000年11月25日(土)07時07分53秒
  りょーこ>OK!麻雀しようぜ!レートはいくらにする?負けた方は体で払うか・・・(^^ゞ

というわけで、麻雀好きな方、納会に参加してね(^-^)

ぺこ>今何人位の参加なの?料金はいつまでに振り込むの?
 

うひょー

 投稿者:りょーこ  投稿日:2000年11月20日(月)13時39分35秒
  いやぁーここ書くのひさびさだーー(笑)
ミレニアム納会だねー楽しみだねーはじけるねー!(笑)

たけさん>麻雀うちましょうーよー麻雀!!つーか新ネタ気合い入れて
     仕込みます!今年は新世紀へ向けて脱皮の意味で自分の壁を
     壊します!(壁なんてあったのか?俺・・( ̄▽ ̄;)(爆)

ぺこっち>ぜ、前日茨城いこうかなぁ・・・朝心配だしぃ。。。でもそっち
     行ったらわくわくして眠れないだろうなぁ(゜ー、゜)
     
参加の皆様よろしくですーって誰来るのかいまいち把握できてませんが。。(笑)
 

を?

 投稿者:deno  投稿日:2000年11月19日(日)00時51分46秒
  温泉もあるんだ~。
こりゃ治療に専念するしかないな~(謎)
 

>課長

 投稿者:pecoメール  投稿日:2000年11月15日(水)16時03分55秒
  組長連れてきた人になんか特典出す?(笑)
っていうか、組長自ら蔵王きたりして。(* ̄m ̄)プッ
やぁやぁどもども。元気かね。ぼくは肉しかくわないぞ。
桃鉄はあるのか?ってね(爆笑)
嗚呼、組長のビーマニ思い出したら笑える・・・
やっぱ、美女と空港じゃなきゃこないのかなぁ(爆笑)
 

レンタル掲示板
/2